浄化の雨。。に 感謝して | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

大雨ですね。。

 

 

朝から

 

避難勧告が

 

なったり

 

 

電車が

 

とまったり

 

 

みなさま 。。

 

どうぞ

 

お気をつけください 

 

 

 

子どもたち

 

お休みで

 

 

お昼

 

冷蔵庫にある

 

冷やし中華して

 

 

次男。。

 

 

今年

 

初の

 

冷やし中華

 

 

わあ

 

天の川みたい キラキラ☆

 

と。。

 

 

わくわく

 

食べていて

 

 

みな

 

今年。。

 

初の

 

冷やし中華に

 

喜んで。。

 

 

しばらくして

 

 

長男

 

ハムないなあ。。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

メインの

 

ハム

 

忘れてましたあああ。。。

 

 

 

ありあわせ。。

 

冷やし中華 爆笑

 

 

 

トマトさん

 

雨風のなか

 

 

ほんのり。。

 

色づいて

 

 

 

ほうき草さん。。

 

 

 

梅雨のころ

 

 

雨が

 

大好きな。。

 

子どもたち

 

 

 

よく

 

散歩したこと

 

思い出します

 

 

 

 

子どもたちと

 

過ごした

 

時間。。

 

 

 

 

わたしの。。

 

 

かたまった

 

思いこみ

 

 

魔法のように。。

 

 

溶かしてくれ。。

 

 

 

 

 

 

昨日

 

テスト前日

 

 

一秒も

 

勉強しない。。 アセアセアセアセ

 

次男

 

 

わたしの

 

思いこみ。。

 

 

不安や

 

恐れ。。

 

 

溶かして

 

くれてるの

 

でしょうか ぼけーお願い

 

 

 

大雨。。

 

 

 

わたしたちの

 

もう

 

必要のない。。

 

思いこみ

 

 

恐れや

 

不安

 

怒り。。etc

 

 

たくさんの。。

 

感情

 

 

あふれた

 

 

地球。。

 

 

わたしたちを。。

 

 

浄化してくれ汗地球

 

 

 

安らぎへと。。

 

 

いざなって

 

くれているそうですね 流れ星流れ星汗

 

 

 

 

どんな

 

感情も。。

 

 

ただ

 

感じること。。

 

許し

 

 

自分を

 

愛おしめますように。。

 

 

地球に

 

安らぎが。。

 

 

広がりますように

 

 

そんな

 

想い。。で

 

 

 

今日は 

 

地球に

 

 

ピンクを 。。

 

 

塗り重ねて

 

いました 

 

 

 

どんな

 

自分も

 

許し。。

 

 

どんな

 

感情も

 

 

おきざりに

 

せず。。

 

 

イルカさんのように

 

 

自由に

 

のびのびと

 

 

泳いでいけますように いるか流れ星天使

 

 

 

 

今日。。

 

久しぶりに

 

 

開きたくなって

 

 

開いた

 

絵本。。

 

 

 

(生きとし生けるもの M.B.  ゴフスタイン 作  谷川俊太郎 訳)

 

 

なんだか。。 

 

 

 

描いている

 

油絵の

 

 

色あいに 

 

似ていて。。 お願い

 

 

 

緑の小道さんに

 

教えていただいて 流れ星天使

 

 

出逢えた。。

 

ゴフスタインさん お願い

 

 

 

絵本のなかの

 

ことば。。

 

 

流れ星 私たちの星 ・ 地球は生きている

 

   宇宙のただなかで。

 

 

 

 

   遠くからはとても

 

   平和に見える。   流れ星

 

 

 

     

ことばが。。

 

胸に

 

ささります      

 

 

 

だけど

 

 

きっと。。

 

大丈夫ですね

 

 

わたしたち

 

ひとりひとりが

 

 

どんな

 

自分も

 

許し。。

 

 

愛おしむこと

 

できたなら。。

 

 

内側の

 

平和は

 

 

外の

 

世界へと。。

 

 

広がって

 

 

内側に

 

ある

 

やさしさは。。

 

 

自然に

 

あふれだしますね 地球流れ星ハートハート

 

 

 

私も

 

まだまだ

 

 

見たくないって

 

 

こんな感情

 

だめだって

 

 

自分に

 

厳しく

 

 

優等生していた

 

こと

 

 

最近

 

気づきました

 

 

 

浄化の。。

 

大雨に

 

感謝して。。

 

 

私の

 

わきあがってきた。。

 

 

感情さんにも

 

感謝して。。 地球汗

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が。。

 

 

地球が。。

 

 

安らぎに

 

包まれています 地球流れ星汗汗流れ星天使