天使さん。。だったんだ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日の

 

夜のとばりに

 

包まれる

 

少し前の

 

空が。。

 

 

ほんとうに

 

きれいで。。

 

 

 

自然の

 

美しさに

 

感謝です。。

 

 

昨日も

 

主人と

 

出かけた帰り

 

 

海のむこうに

 

見える

 

夕やけが

 

 

ほんとうに。。

 

 

きれいで

 

 

ここ(地球)でしか

 

見れない

 

きれいな景色を

 

 

大切な。。

 

人と

 

見ることのできる

 

 

しあわせに 。。

 

 

こみあげてくるものが

 

ありました 

 

 

そして

 

おとつい

 

電車にのって

 

ひとり

 

ぶらぶら

 

自分を満たしに ニコニコ音譜

 

 

すると‼

 

思いがけず

 

出逢えた

 

 

手作りクリスマスツリーの

 

ワークショップ 

 

 

心ときめいて。。

 

 

無心に。。

 

なってました 音譜sei

 

 

実は。。

 

前夜

 

主人と (またまた苦笑)

 

トラブル

 

 

だけど

 

今までと違ったのは

 

 

怒っていい。。

 

って

 

自分が自分に

 

許可できていたこと

 

 

いつもは

 

自分を責めて

 

しんどくなって

 

しまっていたけれど

 

 

こんなときこそ

 

自分の

 

こころと身体が

 

喜ぶことを。。プレゼントラブラブ

 

 

 

ふと。。

 

思いついて

 

ひとりで

 

でかけたのです 

 

 

そして

 

講師の方が

 

 

遠くから

 

見てみるのも

 

いいですよ

 

と教えてくださって

 

 

少しはなして

 

みると

 

イメージが

 

浮かびやすくなって おねがい

 

 

わたしの弱点 shokopon

 

主人とのこと

 

視野が

 

狭くなってたんだなあ

 

って気づけました

 

 

そんな

 

天使さんからの

 

メッセージもいただけ 天使流れ星ぐすん

 

 

できあがった

 

クリスマスツリー   

 

 

 

 

 

 

可愛いいです お願いseiラブラブ

 

 

 

百円ショップで。。

 

 

ランチョンマットと

 

ゆずの

 

果汁さし お願い

 

 

 

こちらは

 

百円ショップでは

 

ないですが

 

 

食卓に。。

 

お菓子のせたり

 

 

わたしも。。

 

家族も。。

 

テンション

 

あがるかなあと 

 

 

自分への。。

 

プレゼントに お願いseiプレゼント

 

購入しました

 

 

 

お茶をすると

 

 

手をつないでる。。 

 

 


オリーブの枝を

 

くわえた

 

鳩さん ラブラブ

 

 

オリーブの枝は

 

希望の象徴。。 カップ

 

 

本を読んだり

 

ゆっくり。。

 

していたら

 

 

なんだか

 

心ほどけました

 

 

帰って

 

クリスマスツリー

 

かわいいやろ~と

 

見せると

 

 

みんな

 

ほんまや って

 

喜んでくれました

 

 

自分で自分を

 

満たしたら

 

いいこといっぱいですね seiプレゼント虹

 

 

そして

 

大きな気づきが。。

 

 

主人は。。

 

 

わたしが

 

 

こんな自分いやだって

 

見たくないって

 

おいやっていた

 

感情さんを

 

湧きあがらせてくれて

 

 

しっかりと

 

みたくない感情を

 

感じることを

 

助けてくれ

 

 

そんな自分もオッケイ

 

って

 

受け入れることを

 

 

ほんとうの

 

気持ちを

 

がまんしないで

 

伝えることを

 

 

そして。。

 

自分を

 

満たすことよりも

 

 

誰かを

 

軸に

 

生きてきた

 

わたしに

 

 

自分で。。

 

自分を。。

 

満たしてあげることの

 

大切さ

 

 

心を開いて

 

愛を

 

受けとることを。。

 

 

そして

 

もっと

 

楽に。。

 

生きたらいいんだようと

 

 

そばで

 

ずっと。。

 

見守ってくれ

 

導いてくれていていた

 

 

天使さん。。

 

 

だったんだって

 

気づけました

 

 

これからは。。

 

トラブルに

 

なっても

 

 

感情に shokopon

 

のみこまれず

 

 

天使さん目線で 流れ星天使

 

 

おこっていることを

 

見れそうな

 

気がします seiニコニコラブラブ

(見れたらいいです。。 苦笑)

 

 

大きな気づきが

 

あった日は

 

満月

 

 

 

 

なんだか

 

女神さまの横顔に

 

見えて。。

 

 

自分の光を

 

愛おしく

 

包んでいるような

 

 

また

 

油絵で

 

描きたいと思います おねがい流れ星天使 

 

 

いつのまにか

 

雲が。。

 

流れて

 

 

澄んだ空に 。。

 

 

まんまる

 

おつきさま  

 

 

わたしの

 

心のようでした お願い

 

 

そして

 

いつの頃からか

 

 

女性っぽい

 

おしゃれが

 

苦手だった

 

わたしが

 

 

最近また

 

こんな服装を ラブラブ

 

 

心ほどけてきて

 

 

女の子を

 

表現することを

 

許せてきたのかな ほっこり

 

 

 

seiラブラブ

 

私のなかの

 

女の子が

 

喜んでいます 。。seiチュー

 

 

 

そして

 

豆苗さん

 

すくすく。。

 

 

知らずに

 

食べていましたが

 

更年期に

 

いいみたいです ほっこり

 

 

 

ハートの葉っぱ。。

 

 

 

ベーグル

 

かわいいっ ラブラブ

 

 

食感。。 

 

見た目。。に

 

こころ癒され カップ照れ

 

 

 

子どもたちと

 

トランプのスピード

 

もりあがっています sei音譜

 

 

 

長文読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球sei流れ星天使

 

 

あったかい

 

飲み物で カップラブラブ

 

 

リラックスドキドキ

 

 

自分に。。

 

 

やさしい

 

ひとときを 。。チュードキドキ