手紙。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝の空 うっとりキラキラ

 

 

 

きれ~  ぽっおんぷ

 

ありがたくて。。 

 

 

朝食を

 

食べながら

 

 

なにげない。。

 

毎日に

 

感謝の想いがつのります

 

 

 

昨日は

 

さかい利晶の杜に

 

行ってきました 夢 ピンク

 

 

堺市出身の

 

千利休の茶の湯の原点と

 

与謝野晶子の歌の世界を

 

楽しめます 

 

 

与謝野晶子さんの

 

歌を詠む声を

 

聴くことができ。。 顔

 

 

とても個性豊かで

 

 

自分の感性。。

 

 

湧き上がるままに。。

 

 

めいいっぱい

 

表現されている キラキラ♪ にこ ほほ笑み

 

 

そして。。

 

みだれ髪などの

 

挿絵を描かれた

 

藤島武二さんが

 

影響を受けたといわれる。。

 

 

アルフォンス・ミュシャ さん

 

のポストカードが

 

販売されていて

 

 

宵の明星 と 明けの明星

 

月 と 北極星

 

 

なんだか

 

オリオン アンジェリカの

 

天使さんを思い出し。。 天使

 

 

天使さんたちが

 

いつも

 

守ってくれてるのを。。

 

感じられました うっとり

 

 

 

そして。。そして。。。 天使

 

先日

 

ウインドウショッピング中

 

 

かわいい小人さんに

 

くぎづけ。。 

 

ずいぶん迷って

 

買わずに帰りました

 

 

そしたら ぴよすけ12 昨日

 

あったかい。。。

 

お手紙とともに 

 

 

愛いっぱいの

 

かわいい~っ

 

小人さんが

 

やってきてくれました うっとりハート

 

 

幼い頃の。。息子たち手作りの

 

ツリーやサンタさんの

 

ところに。。

 

 

小人さん 顔♡

 

仲間入り。。

 

サンタさんとってもうれしそう うっとり  ハート

 

 

まるで

 

前からいたような。。。 

 

 

癒されます ぽっ

 

 

お手紙は。。 ♡

 

やっぱりいいですねえ 

 

 

相手を想い。。

 

ゆっくり 

 

書く手紙は

 

ほんとうの 

 

気持ちを

 

感じられる。。。

 

し・あ・わ・せな

 

ひととき

 

 

素直になれたり。。

 

 

そして

 

想いをこめて。。

 

届けてくれた

 

お手紙を

 

ポストのなかに

 

みつけたときの

 

ときめき。。

 

し・あ・わ・せ な時間です 顔

 

 

し・あ・わ・せ。。

 

いっぱい 

 

届けてくれた

 

お手紙天使さんに 天使キラキラ

 

心から感謝です。。ぽっ 

 

 

 

お手紙つながりで。。 夢 ピンク

 

数日前

 

長男がさりげなく

 

『back numberの ″手紙 ″いいで~』 と

 

言っていたので。。

 

 

ひとりのとき

 

ゆっくり聞いてみました

 

 

″愛されている事に

 

ちゃんと気づいている事

 

いつか歌にしよう ″

 

 

なんだか。。。

 

長男が

 

手紙を届けてくれた

 

気持ちになって

 

 

うれしくって ぽっ 

 

涙があふれました。。

 

 

 

寒い季節

 

あったかい

 

お部屋のなかで

 

はっぴ~。。。循環する。。サンタさん

 

お手紙を

 

ゆっくり。。

 

大切な人に。。

 

書いてみませんか 顔タブるはーと

 

 

みなさま 

 

今夜もはっぴ~

 

いっぱい素敵な夜を夢 ピンク 顔