今がしあわせ。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日はお友達と

 

お互いの

 

お誕生日のお祝いに

 

 

お食事に 顔momiji*

 

 

きれいな彩り~ ぴよすけ12

 

 

とっても

 

やさしい

 

お味で

 

 

心も身体も

 

ほっこりしましたあ ぽっハート

 

 

 

それから。。

 

 

お寺に

 

お参りして

 

心やすらぎ。。。

 

 

自然にふれ。。 にこ ほほ笑み 

 

 

きれ~ お願いmomiji* 

 

 

なぜか

 

今日は

 

撮った写真が

 

アップできず。。

 

 

お友達が

 

知らない間に

 

盗撮 にひひ

 

してくれていた

 

素敵な 。。

 

写真だけが

 

とりこめました momiji* 

 

 

白無垢姿の花嫁さんと

 

花婿さんに

 

出逢え。。。

 

 

しあわせのおすそわけを

 

いただいて 顔ハート

 

 

きれ~でした

 

 

お友達が

 

あの頃より

 

今のほうが

 

しあわせやわあ

 

と言って

 

 

わたしもやわあ

 

 

話しながら

 

 

お互いが

 

今を。。しあわせに

 

思える

 

ことが

 

嬉しくて。。。

 

 

感謝がつのりました にこ ほほ笑み キラキラ

 

 

しあわせいっぱいの。。

 

お誕生日会になりましたハート   

 

 

思いがけない

 

プレゼントを

 

いただいて 。。

 

 

きらきらで

 

とってもきれ~ お願い ハート

 

     

 

甘酸っぱい

 

とってもいい香りがして

 

マジェンタ色~ ハート 

 

 

わたしの中の

 

おんなのこが

 

喜んでますう ぴよすけ12 

 

 

お友達も

 

わたしも

 

自分にいっぱい

 

愛を注げるようになれて

 

 

しあわせな今があります 好ハート

 

 

これからも

 

もっともっと

 

自分に。。。

 

愛を注いであげたいな 好 

 

 

降り注ぐ陽射しがあって

 

だからこそ日陰もあって

 

そのすべてが意味を持って互いを讃えているのなら

 

もうどんな場所にいても光を感じられるよ

                    (Mr.Children GIFT より抜粋) 夢 ピンク

 

 

″私は私を

 

 愛してる。。

 

 このままでいいんだ″

 

眠る前に

 

自分に言ってあげてください ぴよすけ12

 

 

今夜も

 

素敵な夢を~ 顔 ハート