いい悪いなんてないんだよ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

台風がきてますね

朝から

散歩をしてきました


久しぶりに

自然と触れると

心穏やかに。。。

エネルギーチャージ好


家に帰ると

ザーッ



すごい雨が

降ってきました



今の私を

曇り空が

穏やかに包んでくれる


今のわたしには


光り輝く空が

まぶしすぎて


曇り空が

私をなぐさめてくれる。。


きっと

抜け出したいと

思っている今に


いいとか悪いとかなくて


こんな状態は

こんな自分は

だめって


もがけばもがくほど

苦しくなって。。


自分にも

状態にも

いい悪いはないんだよ


責めないでいいんだよ


もがかなくっていいんだよ


って聞こえてきた


ただ

風になびく

草のように。。。。

                 by  クツミ  



浮かんでくる

文章を

指にまかせながら


窓から

聞こえてくる

雨音が

ザーザー

心地よくて


目を閉じて

聞いていると


わたしの中の

こだわり



どんどん

溶かしてくれます


もう

わたしの中の

いらなくなったものを

手放そう。。。キラキラ涙 


もっともっと

ほんとうの

自分に

なるための


今という

ギフトに

感謝して。。