天使さんのはからい ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

七月ですねニコ 


昨日

絵の工房

『寺内町がれりあ』さんに

油絵を習いに

行ってきましたニコ


とっても素敵な絵を

描かれている

店主の

一色さんは

とってもチャーミングで

楽しい方で


のびのびと

楽しんで

自分らしさを

表現させてもらえる

そんな。。


ほっこり素敵な空間でしたおんぷ


緑の小道さんの

お店の近くなので

小道さんのお店にも

寄りたいなあと

思っていましたが

時間がないのでまた今度

と思っていたら


がれりあさんに向かう道中で

前から

自転車で

かわいらしい方が

と思ったら


なんと

小道さんでした!!


小道さんものぞいてくださり

みんなで

大笑いしたり

あっという間の

楽しい時間でした


絵はまだ途中ですが

以前に描いた

天使さんの

パステル画をまねて

描いてみました




今回は淡い感じですが

濃厚な油絵具で

今度は

真っ赤な情熱的な絵を

描きたくなりました


会ったことのない

自分に逢えそうで

わくわくしますちゅ


そして。。

大好きな

谷内六郎さんの

絵に言葉が添えられた

『谷内六郎展覧会』を

小道さんに

持って来ていただき

一目で気に入り

購入させて頂きましたラブ


谷内さんの絵を

見ていると

ほっとします


週刊新潮の表紙絵が

谷内六郎さんの絵で


幼い頃

父が

いつも絵を見せてくれ

題名をあてる

遊びをしてくれて


わくわくしたのを

なつかしく思い出します好



昨日も

天使さんのはからいを

たくさん

感じられた

一日でした好