やっぱり。。。♡自分から。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は母の日 ラブラブ



主人のお母さんと


ご飯を食べに行ってきました



お母さんとは


いろんなことがあって



私がすごく反応して


心も身体も苦しくなって




だけど


オーラソーマに出逢って


ヤングハートkeikoさんの


スピリチュアルレッスンを


受けていくなかで



自分をみつめることができるようになって



自分に


こんなんしたらだめって


がまんさせていた部分や



自分の中にもあったけれど


こんな自分はだめって


おいやっていた部分を



お母さんが見せてくれていたことに気づき



自分をゆるめ


自分のそんな部分も


許すことができるようになって




少しづつ


少しづつ


お母さんへの反応が弱くなっていき



今はうそみたいに


まったく反応しなくなって


楽しく


過ごせるようになれました



そして前より


人生を楽に楽しく


生きる事ができるようになれて



お母さんのおかげです 



心をこめて描いた


パステル画も


プレゼントしました




とっても喜んでもらえて


すごく嬉しかったです 



また


傷つくのが怖くて



自分から


あふれる愛を


伝えることに


臆病になっていた私だけれど


やっぱり。。。♡


自分から。。


素直に



伝えていきたいと思います ニコ蝶々