フリーマーケットにむけて。。ワクワク♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

このところ


フリーマーケットにむけて


作品つくりを


楽しんでいました 音譜



昨日は小瓶作り



小さな頃


初めて目にした


小瓶にはいった星の砂 キラキラ




胸がキュンとときめいて。。。




手作りの


五ミリくらいの折り鶴を


小瓶にいれて


もらったプレゼント



ラベンダーの詰まった



とってもいい香りのする


小瓶



そして最近は



ころんっと


かわいいシーグラスの


はいった小瓶を頂いて 


心ときめきました うう



どれもかわいくって


小さいのに


飾ると


空間が


パッと華やかになります ラブラブ



なので作ってみましたあ



楽しくって


作ってると


無心になって


気持ちがフラットになっていましたニコ



ときめいて頂けるといいなあ 好



パステルも


そして母の日に LOVE








受け取って下さった方が


あふれる愛で


包まれますように。。。ニコLOVE