ハートがパカッ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今年初めてのパステル画を


描きました音譜


なんだか


富士山のてっぺんに


顔がついてるような感じになりましたきゃー




あふれる愛を


すなおに伝えよう


伝えた人も


伝えてもらった人も


ハートがパカッとひらいて


地球に


愛があふれだす





みんなみんな


あふれる愛をもって


地球にやってきた



むこうでは


心がまるみえで


すけすけだけど



地球では心は見えなくて



見えないからこそ


言葉や行動で


あふれる愛を


伝えあうことをしたくて



地球にやってきたんだな


と思うから・・・



ここにいるあいだに


あふれる愛を


めいいっぱい


伝えていきたいな



どうぞ


あなたの


あふれる愛を


この地球にいるあいだに


たくさんの人に


伝えてください



わたしも あなたも 


みんなも 地球も


うれしくなって


愛が広がっていくから 好