心から感謝しています・・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


明日は大晦日ですね音譜



昨日今日と2日かけて


家族で大掃除をしました


空気が気持ちいい~


なにより心がスッキリ好キラキラ



本棚を整理していると


隅の方に目がいって


20代の頃に大好きで買った


いわさきちひろさんの本



『鏡のなかの私 ~もう一度みつめて~』が




開いてみると


本の中に


20代の私がかきこんだ文字が・・・


大好きな本に字を書きこむなんて


若気の至りいー




ちひろさんのことば



ほんとうに強くなきゃ


やさしくなれない



その下のほうに


20代の私が書きこんでたことば



強くなりたい



あの頃の私に一瞬でタイムスリップ



だけど・・・


今の私は


すごく嬉しくなった



わ・た・し強くなった



あの頃は自分の繊細さがいやで



強くなりたい 強くならなきゃって


そればかり思ってた



あの頃よりずいぶん強くなれた私は


自分の繊細さが愛おしい



いろんなことを深く感じられる


感受性を持って


地球にこれてよかったと・・・



そして


ようやくここまでこれた



あの頃は


自分が愛されることばかりを


求めてた



今の私は


愛されるより


ただ愛することの幸せ


ただ相手の幸せを祈れることが


一番の幸せだと


知った



強くなったなあ


わ・た・し好



今年は


去年よりいっぱい


どんな自分も


好きになれました



自分に優しく


自分を大切にして


好きになればなるほど


幸せな気持ちになって



そして


周りの人からも


前よりもっと幸せを注いでもらえます



やっぱりまずは自分が自分を受け入れることLOVE上げ上げ



来年も精進いたします好



今年一年ブログに綴らせて頂きながら


自分の心のなかを整理していた気がします



そんな独りよがりな


つたない私のブログを


読んで頂けた


皆さまに心から感謝しています好Wハート



どうぞよいお年をお迎えくださいキラキラにゃ