ドキドキワクワク | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


クリスマスイブですね音譜



あちこちで



サンタさんがいて



あったかい気持ちになりました




先日久しぶりに



図書館に行って



ピーター・コリントンさんの



天使のクリスマス



という字のない絵本に



ページを開くごとに



すいこまれて



図書館にいるのを忘れ



絵本の世界に入っていました




ああ 子供の頃



こんな光景を見たことがあるような



そんな世界が



描かれていました




静かな言葉のない



絵だけの世界



まるで自分がベットの上の



少女になった気分になっていました




最後に



クリスマスイブの



大切な仕事をすませた



天使さんが



ソファでくつろいでる姿が



なんともいえずかわいくて



今夜は



天使さんたちが



ちょこまか



忙しく働いてくれてるのかなあと



想うと



幼い頃のように



ドキドキワクワクして



想像がふくらんで



すぐに眠りにつけなさそうです 好ラブラブ




素敵なクリスマスイブを Xmas Tree