ぜーんぶOK! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




一番苦しかったのは


自分で自分を


責めていたとき



そんな自分が


許せずに


ずっとずっと


責め続けて



苦しくて


眠れなくなって



ほんとうは



一番近くにいる私が


私を


わかってあげて


寄り添ってあげないと


いけなかったのにね



自分で


自分を


責めちゃうのは



もう


すでに


あなたのなかに


愛があるから・・・



こんな私嫌いって


しないで



こんな私も


まあいっかって



どうぞ


まるごと


包んであげてください


       by クツミ 好