スカートでおでかけ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨夜は


おでんを大量に(笑)炊いたので


今日のこの時間はまったり



今日は


7月以来の美容院に


行ってきました


スカートをはいてラブラブ



いつもジーンズ姿の私に


担当の人が気づいてくれて



スカートですね♡ かわいいっ


と言ってもらいました



年に数回だけスカートはくんです


と言ったら


美容師さんが笑ってました



だけどやっぱり


私はまだまだ女の子



・・・!?女の人・・・


スカートはいてのおでかけは


テンションあがりますアップ



髪をきれいにしてもらって


久しぶりに見た


きれ~な


光り輝く天使の輪チュゥッ



内面をみつめることに


時間をかけて



着飾ってあげることが


おろそかになっていた私


だけど


内も外もわ・た・し



スカートをはく機会を


ふやそうっと



美容室の回数も


増やそうかな


けど節約 節約笑