天使さんからのメッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日の夜怒りがメラメラメラメラ


イライラしている自分を責めて


モヤモヤした気分のまま眠りについた


今朝起きて洗濯物を干しに外にでで空を見上げたら



天使さんの羽根~


見守ってくれてる好


天からの愛を感じられて幸せな気持ちになる


家の中に入って


ふと道端ジェシカさんの本


『ジェシカの言葉』のページをめくったら


今の私のこころをほぐす言葉がアップ



心のなかに怒りが湧いてきたときのおススメの対処法


一つはホ・オポノポノのクリーニング


ありがとう


ごめんね


ゆるしてね



愛してます


と唱える


ホ・オポノポノは私も一年以上やってます


効果あり!


おススメです



もうひとつは観察者になること


怒りの感情がふつふつと湧いてきたら


「私は怒っている」と思うのではなく


「私のなかに怒っている部分がある」と考えて


自分の怒っているパートを観察するのです


怒りという感情にはとてもパワーがあるので


自分を見失って


自分という存在が怒りに覆われているように感じてしまうけれど


ほんとうはそうじゃなくて


ドキドキあなたのなかには感情に影響されない軸のようなものが常にありますドキドキ




そうだった自分を責めなくてもいい


怒っているのは私のほんの一部


ほんとうの私は愛の人~


ほんとうのみんなも愛の人~



心がふうわり軽くなった


すがすがしい朝の始まり


天使さんメッセージをありがとう好