ねぎばしら~♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今夜の晩ごはんでお豆腐にねぎをパラパラ


なんと!ねぎが立ってる~目


『見て見て!!ねぎが立ってる~ラブラブ!』と大興奮の私に


『テンション高いなあ???』と全く食いついてこない夫


『ねぎやで!?ねぎが立ったんやで!!』


とますますテンションのあがる私


小さい頃に茶柱が立つと縁起がいいと聞いて


茶柱が立つたびに嬉しくてとっても幸せな気分になったラブラブ


まさかねぎが立つなんて縁起が良すぎる~


いいことがありそうラブ



皆さんにおすそ分けラブラブ


こんな長いきざみ葱ってなかなかないですよね汗