こんにちは

 

パンプスオーダー

靴工房OGU 田内敦子です。

今までお作りしたオーダー事例です。

 

ご感想頂きました。

 

やっと出来たオーダーパンプス👠

私の甲高幅広の足に合う靴などもはや無いわ‼️

とずーっと思っていました😭😭😭

 

いつもみさとっこ草履で鍛えている足でも

履ける靴があるなんて‼️

 

外反母趾でお悩みのある方、

合う靴がない方、ご相談くださいねー。

 

 

 

太陽みたいにいつもパワフルなお客様。

ハッキリしたピンクが

とってもお似合いでした。

 

ご注文有難うございました❤️❤️❤️

 

こんな事聞きたい、

知りたいなどあれば

お問合せフォームに

書いて下さいね。

 

★お問合せフォーム

 

★靴工房OGUのオーダー詳細