こんにちは

 

パンプスオーダー

靴工房OGU 田内敦子です。

 

朝から出かけて、夕方帰ってきたら

夕食がバッチリ用意されていましたラブ

 

息子が小さい頃から

私が出かけて帰ってきたら

ご飯出来るとか最高やわ〜と

言い続けておりました。

 

少し前から週末におかずを

一品作ってくれるようになり、

春休みは家庭科の宿題で

お弁当作りがあり、

100%自分で作るというルールの中

2回ほど昼ごはんを用意してくれたり

だんだんお料理の腕をあげていました。

 

そして、昨日私が出かけた後、

スーパーにお肉を買いに行って、

こっそりサプライズで作ってくれました。

 

ビックリした?嬉しい?

と何回も確認してくる息子。

 

母の夢を叶えてくれて有難う💕

写真は春休みの宿題のお弁当づくりのです。

 

 

こんな事聞きたい、

知りたいなどあれば

お問合せフォームに

書いて下さいね。

 

★お問合せフォーム

 

★靴工房OGUのオーダー詳細