こんにちは

 

パンプスオーダー

靴工房OGU 田内敦子です。

 

オーダーに来てくださるお客様の中には

実はご夫婦でいらっしゃるお客様が

結構多いんです。

 

車で送ってきてくれて、

また迎えに来てくれる方や、

そのまま工房にご一緒に入って、

付き添ってるだんな様も

いらっしゃいます。

 

皆さまご夫婦仲が良くて、

優しいだんな様だなあと

ほっこりします。

 

先日来てくださったご夫婦も

かけ合い漫才みたいに

楽しいご夫婦で、

私も一緒になって

たくさんお話しました。

 

お手持ち靴の調整もさせて頂き、

眠っていた靴が

復活したと大変喜んでもらいました。

 

だんな様も良かったな、良かったなと

帰り際までおっしゃって下さってました。

 

色んなお話が聞けたり、

喜んでもらえたり、

楽しい楽しい日になりました。

 

写真は色選びで悩まれて、

勢ぞろいしたサンプルたち。

 

お越しくださり有難うございました❤️❤️❤️

 

こんな事聞きたい、

知りたいなどあれば

お問合せフォームに

書いて下さいね。

 

★お問合せフォーム

 

★靴工房OGUのオーダー詳細