まだまだ夏休み中の
大学生の次女娘🧑‍🎓





長ーい夏休みは
何してるのか?





って言うと





8月前半は




サークル活動参加で
県外へ1週間ほど
行ってました✈️

 



その後




急遽
帰省してきて




高校時代の友達と
再会ざんまいステーキパスタ




再び、
大学先に戻ってからは




アルバイトをしながら
過ごしていますランニング



アルバイトは
時間がバラバラなのも
あるからと思って





生存確認も兼ねて
ゆるーく朝LINEをしてたんです携帯携帯




そしたら
先日





サムネイル

起きてます

大学じゃないし、起きてるし
確認ライン大丈夫です





ときたもんだ悲しい悲しい






それはそうだけど、、、









また一つ

親離れしてゆきました悲しい







うれしいことなんだけど

なんか寂しい出来事でしたえーん







今日も歩くよ!

リビングで爆笑

クーラーのきいた部屋で

日焼けの心配もない爆笑

30分歩くだけでも

汗だくに💦