先日美容院に行ってきました照れ




50代半ばのわたし




今のところ白髪はナシで

明るめヘアカラーとカットのオーダーです照れ





毎回同じ内容で

2ヶ月に1度通っていますニコニコ






ここ半年

行くたび美容師さん、



まだ大丈夫ですよ〜

って言うもんだから






長さは変えずに

毛量調整だけだったから





さすがにもう暑くて

ドライヤーも大変になったから汗汗





今回も



まだ大丈夫ですよ〜

って言われだけれど




やっとこさ

長さをカットしてもらいました♪





これでドライヤーが

ちょっとラクになりました♪




梅雨になると

なんだか朝から湿気で

髪がもしゃもしゃ、、




髪型が決まらないって

ほんと朝から気分が良くない、、ねー汗汗




今頃長さを短くして夏を超え

秋冬になったころには

またロングになっていい感じ





髪型は

長さはかえても

毎朝ヘアアイロンで巻くスタイルが

ずっと続いています








あまり変化するのが苦手

とにかく安定安定安定 笑




この日着た服

夏ワンピース




きづけば青い夏ワンピースを

3枚持ってた 笑





顔のつくりから

髪、、

服、、

似合うものって決まってきますね爆笑