いつからか




気づけば
夏でも冬でも



一年中
ホットコーヒーが好きな私ですが






先日

ルピシアをいただきましたビックリマーク






ルピシアといえば

紅茶のイメージで、、、





わたし、コーヒー派なんだけどな泣き笑い





って思いながらフタを開けてみたら

めっちゃいい香りラブラブラブ







早速一つ飲んでみたら

めちゃ美味しかった飛び出すハート






ちょっとしか入ってないから

大切に飲もうラブ








これは

海外からのおみやげの

コーヒー飛び出すハート






これも大切に飲んでます音譜音譜






そして1ヶ月ほど前に

職場に

飛び込みでいらした男性営業マン





なぜかカテ違いなのに

先日またいらして





これがまたイケメン

多分20代




その日は猛暑☀️

なぜか差し入れにってコーヒーを下さったポーン





カテ違いだから今後お取引する可能性は

ゼロに近いのに滝汗




好みがわからないから

好きかどうかわからないですけど



ってニヤニヤ




ご本人が汗だくなのに

恐縮しちゃいましたおーっ!あせるあせる




でもそんな

気持ちがうれしいビックリマーク





仕事はイヤでも毎日やらねば、、ですが

こんなほっこりすることがあると

またがんばろーと思っちゃいますねビックリマーク