ひんやりした素材の

ユニクロで買ったスカート 





カーキっぽいブラウンの

S





画像おかりしてます









画像おかりしてます









身長158のわたし、、、




着丈が長すぎてダッシュダッシュダッシュ










すそをカットして

ミシンで

ダーーーーーっと

縫いましたOK













昨日のブラウスと同じく





買ったのは
1ヶ月以上も前だけど




まだ1度も履いてなく泣き笑い




やっと着丈を直したから




すぐにでも
履けるようになりました飛び出すハートOK





だがしかし笑



今は雨続きだったり
さほど暑くないから
ひんやり素材だし




もう少し夏になったら
バンバン
履こうと思いますニコニコ飛び出すハート





上下合わせて

コーデ購入しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







 



おまけ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



新製品を
試着しました飛び出すハート



これは驚くほど似合わなかった泣き笑い笑




サテンのつるつる加減で

肉ひろうーーー笑い泣き

















こちらワンピースは

新色が出ました飛び出すハート飛び出すハート





まだ試着してませんが

試着してみたい飛び出すハート



ウェーブのわたし


昨年は黒を購入

今年はベージュ、グリーン購入飛び出すハート



もういらないか笑