昨日、今日と

全国で猛暑☀️あせる

だったみたいですねあせるあせる






わたしの住んでるところも

最高気温30度だったみたいですメラメラあせる








わたしは仕事中は冷房の中にいるので

体が結構冷えていますあせる







なので

外との気温差にやられてしまわないように

毎年いろいろ対策しているのですが照れ






今年はまずは毎日30分の

ウォーキングで

暑さに耐えれるように

汗だくになることあんぐり飛び出すハート
















続いて

先日から飲み始めた

キューピーコーワゴールド飛び出すハート





一日一粒











続いて



お湯をためて

入浴すること♨️






毎日と言うわけには行かないけれど

お湯につかると体調が良いように感じてます照れ







お湯につかりながらうたた寝しそうになるので

危険だけど爆笑あせる





好きな入浴剤は

クナイプ飛び出すハート

か、

粗塩笑










そして最後に





だるおも脱出するために必要なのは

自律神経を整えることらしく照れ





ウォーキングなどの反復運動は

自然と自律神経ととのうみたいです音譜音譜






その自立神経整える一つとして



一日の予定を全部書き出す飛び出すハート



って言うのがいいらしく







これは前から毎日やっていた!





特に

休みの日はこれまでもやっていた!





なので

引き続き続けて行こうと思います照れ音譜音譜






ほんと暑くて

最近

毎晩ハマってる

お豆腐の食べ方音譜音譜







ごま油と粗塩がおいしいラブ