冬はこたつで

うたた寝、寝落ちが習慣だったわたし





こたつの時期が終わったと思ったら





今度は


お風呂あがりに


ゴロンとするのは


ここねー







ヨガマットと


フォームローラーを


リビングに広げっぱなしにしてあり






ここにゴロンとしていると


寝落ちしてしまってます笑い泣き






フォームローラーを枕にして


めちゃ痛いのに寝てしまう滝汗


って


どういうことなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる





反対に

 

今日は眠気が来ないなあ、、


って時は


ここなゴロンしてフォームローラー枕にしたら


あららららら眠気があああ不安不安不安不安





ほんと不思議なんですけどニヤニヤ


とりあえずここは気持ち良い場所笑






朝はここで10分ほどの


ストレッチしていますビックリマーク






ストレッチ


と言うと聞こえはいいかもだけど


実際は





腰痛予防の運動です ニヤニヤ笑あせる







昔から腰痛もちのわたしは


毎朝この運動をしないと


腰が大変なことになってしまうから


 




旅先でも実家でも


欠かすことのできない運動ですあせる




 

フローリングに座ると腰にくるのですが





ヨガマットは


ゴロンとしても


座っても


腰が痛くならないから


わたしの定位置になってます照れ飛び出すハート








ソファにゴロンとしたら


これもまたヤバいくらいうたた寝してしまうのでニヤニヤ













もう、座ってじっとしたら終わりなので滝汗


とにかくテレビを見ながらでも


あちこち動かしてないと滝汗





寝てしまうおーっ!あせる




そんなこんなでちょっと調べないといけないことがあるのに


 


まーったくすすまなくってねー汗汗





けど皆さんのブログを見るのは楽しみで



毎日拝見してはまるで知り合いのような気持ちになったりもして飛び出すハート



いろいろな人生があるんだなああ不安不安不安



不安不安