毎朝飲んでたウーロン茶









コレステロール下げる生活はじめた時から

緑茶に変えて

半年経ちました飛び出すハート





ウーロン茶は

水出しパックを使ってて




水もペットボトルで買うことがない我が家




ペットボトルを買って飲む

って言う習慣がなかったから






緑茶を買うようになってからは





2ヶ月分くらい分が

たまったら




まとめて片付けるようにしています












せっせとラベルをはがして飛び出すハート


フタはフタでまとめて、飛び出すハート





6本入りで買っているので


その段ボールを折りたたんで飛び出すハート


資源ゴミの日に出す準備飛び出すハート







緑茶に含まれるカテキンという成分が


コレステロールに良いらしく


試している途中なのですが照れ





再検査してみて


もし結果がよければ


このままだろうし照れ






さほど結果が出ないなら


ウーロン茶に戻るかもしれません照れ






ウーロン茶はもうかれこれ30年ほど


飲んでた我が家のお茶




お茶といったらウーロン茶でした照れ




なので娘たちの水筒にもウーロン茶でした 笑





遊びにきた娘の友達にウーロン茶をだしたら


おどろいてましたけど 笑ゲラゲラあせる






そんな思い出のある我が家のお茶を


飲み慣れていたけど


緑茶に変えても全然大丈夫でした照れ飛び出すハート






いろいろなお茶がある中


苦手なお茶もあるから


緑茶は好きな味で良かった照れラブラブ