朝からだるおも〜


のCMじゃあないけれど





暑いような


涼しいような季節の変わり目の6月







毎年6月になると


梅雨はどうも苦手なわたしえーん








100円ほどでお試し2回分を買って


飲んでみた


キューピーコーワゴールド











1日一粒で


2日飲んでみたら


なんだか


効いてる気がして






1瓶買ってみた飛び出すハート








更年期のときは


藁をもすがる思いで


命の母を飲んでいた飛び出すハート





何瓶のんだか覚えてないけど


ずいぶんリピートしていたと思うねー






そしていつしか


更年期のホットフラッシュも気にならなくなって


飲まなくなったのが


たしか


50代に入ってすぐだったと思うねー







今も時々だけど


カーっと暑くなる時があったりするのは


5年くらいは症状がでるそうな泣き笑い






更年期

飛蚊症

五十肩




とまあ


次から次へと出てくるものですねニヤニヤ汗




おまけになんだかもやもやすることもあってDASH!DASH!





自分と向き合う時間作って


紙に気持ちや感情を書き出したり📖✏️





夜はひたすら


マシーンでウォーキングで


無になる🏃‍♂️💨






っていうことやって気持ちを保ってます泣き笑い


このもやもやもまた


更年期の後遺症なのでしょうか泣き笑い