我が家のリビングは

ちょっと高層階で

とても

陽当たりが良くて☀️





朝からサンサン陽が入ります照れ☀️








今週末

夏日になるっていうニュースをやっていて





朝の8時




身支度しながら

じんわり汗が出てきたわたし ニヤニヤあせるあせる





リビングの窓際の気温を見ると

33度☀️☀️☀️あせるあせる




朝8時のリビング






どうりで

暑いと思ったあせるあせる






昨夜も暑くて💦

お風呂あがりに

扇風機を出して




今年初で

回しましたDASH!DASH!








つい、先日までは

朝晩ちょっと冷えるなっ

て日も

あったのにあせるあせる




そして我が家のリビングは



真夏になると

黒いソファが常夏となり☀️🌴





アッチッチドキドキドキドキドキドキ

で座れなくなります笑い泣き





けれど

この陽当たりと見晴らしに一目惚れして

この部屋に決めたわたし照れラブラブ





だからいろいろ工夫をして

真夏はリビングの模様かえしたりしながら

過ごすのも楽しいものですラブ




夜は

マシーンをしなかがら

夜空などの外を見ながらウォーキング、





春は青空を眺めながら

ソファでゴロンラブ

最高ですラブ






日中は

室内にいるから暑さを

実感することがない生活だからか




先日の旅行のように

日中

外にいたりすると




暑〜っあせるあせる

ってなりましたあせるあせる





40代後半くらいから

年々、暑さが苦手になってきてねーあせるあせる




マシーンでウォーキングで

汗をかく習慣をつけたり、ランニング




温泉やサウナで♨️

汗をかくことするだけでも、




夏バテ防止になるようですがえー




マシーンや温泉の汗は

気持ちいいんだけれど泣き笑い




外の暑さはやっぱり苦手ねーあせるあせる




夏になると



以前在籍していた職場で

外出する業務があったとき




なんだか虚しくて泣けてくるくらい

イヤだったことを思い出したりしてあせる




細々で良いから

健康に気をつけて過ごす日常が1番ね

と思うこの頃ですねーあせる







夏は必須な下着飛び出すハート
エアリズム半袖飛び出すハート


汗、脇汗防止
スケ防止にベージュを飛び出すハート