少し前にテレビCMで

とんねるずの木梨のりたけさんがやってた

サッポロ一番塩ラーメン飛び出すハート飛び出すハート













久しぶりに食べたいな飛び出すハート


って思いながら


食べずじまいになっていました





なぜ食べなかったのか?

って言うと





忘れもしない

3年くらい前の

コロナ禍のある日予防予防予防






もともとインスタントラーメンは

普段食べることなかったけど





なぜだかすごく辛いのが食べたくなって炎

インスタントラーメンの辛を食べたんです








そしたら

めちゃくちゃお腹を壊してしまってゲロー




正露丸を飲んでみたけど



3日経っても

4日経っても


おさまる気配なし滝汗滝汗




コロナ禍で病院など出来るだけ行きたくなかったけれど



仕方ない、、



と診察に行きました滝汗





原因は

刺激があっただろうけれど

特にわからず、、



と言うことで、、




下痢止めの薬と💊

点滴に1週間通いましたニヤニヤあせるあせる





お腹に痛みはなかったけれど




1週間ほどお腹をひどくこわしていたので

ヘトヘトになりました悲しいあせるあせる





あれからインスタントラーメンが怖くなって笑い泣き

食べてなかったんだけど





憲武さんの塩ラーメンにやられたわたし不安




ついに、、、



3年ぶりくらいのインスタントラーメン!












半分作って食べました!笑






しかも





塩ラーメンではなく

味噌ラーメン!笑







サッポロ一番ではなく

PBで!! 笑笑






3年ぶりくらいのインスタントラーメンの感想は




おいしかった〜飛び出すハート




覚悟していた

お腹も壊さず

大丈夫でした泣き笑い飛び出すハート




もともと薄味だったりするので

年とともに

添加物なんかに敏感になってくるらしい泣き笑い






これでしばらくラーメンは満足です爆笑笑





(やっぱり怖い ニヤニヤ笑




疲れと関係あるのか
この変な欲...えー汗汗








最近お出かけはリネンスカート飛び出すハート