先日出かけたショッピングモールで

お手洗いに行きまして





入るときには

わたし1人で
 



入ってる間も

人が入ってきた感じはなかったのですが




用を済ませて出てみると

 

お若い女性が1人

立っていらっしゃいました





特に気にせず手を洗い




わたしはかがみをのぞいて

自分の顔をちょっと見ていると





かがみ越しに目に入ったのは目目






お手洗いにある全身かがみの前で

全身の自撮りをしようと

スマホ片手に

ポーズをとっていらっしゃる彼女合格合格




わ〜

まるで

インスタとかブログとかにもある

アレだビックリマークビックリマーク




なんて思っていたら

その女性は





スマホの手を下ろして

ポーズを取るのもやめちゃってあせる




あら、、?
なぜやめちゃうのかな?



って思ったらあせる

  

そのかがみに

どうやら私の姿もうつっていたようで泣き笑いあせるあせる






その間

お手洗いには

人は1人も入ってこないし




すごく空いてるトイレだったんだけど




わたしが

かがみ越しに

お邪魔しちゃってた笑い泣き笑い泣きあせるあせる








思わず



「ごめんなさいねあせるあせる


  







と言って

お手洗いから

ささーっと出て来ましたおーっ!あせるあせる




無意識におばさん行動

気をつけなくちゃ、ですねおーっ!あせる