先日も、



ブログに書いたように

体重が

通常より2キロ増えたわたし泣き笑い













毎晩

欠かさず続けていた

マシーンウォーキング足足

は、







GW帰省でルスの日や、

会食の夜などで夜ルスの日




やらない日もあったりで




コレステロール値下げる生活

6ヶ月目に入ったところで

くずれまくり中ねーあせるあせる






2日もやらない翌日などはあせる


うわああせるあせるあせる





って言うくらい





めちゃくちゃ

足が重く感じます汗汗汗





普段は30分は

あっと言う間なのにおーっ!




たった2日やらないだけであせるあせる



なんてこったおーっ!あせるあせるあせる





わずか5分で

足が重いDASH!DASH!あせるあせる




そりゃそうだよねあせる




2キロのお肉のかたまりが豚豚

ついてるワケなんだからねーあせるあせる





けれど

5分の

それを過ぎれば

30分イケる




ただですね



汗をかくのがすぐ!


だったのに、




30分近くに

ならないと

汗をかかなくなってしまってますチーン





代謝も落ちてる滝汗


ってことなんでしょうねニヤニヤ




そしてまた、



足もむくみだしてきていて滝汗



仕事終わりはむくんじゃって滝汗

ダルダルですニヤニヤ汗汗汗




毎日同じ条件でやってるからか?

いつもとの違いを体感していますねーあせるあせる





毎晩

夕食が終わったあとのわたしは




ソファに座ったら

終わり汗



うたた寝に一直線ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz




なので





夕食後すぐ

にやるようにしています歩く





夏の暑さも滝汗

じめじめな梅雨も滝汗

大の苦手なので滝汗




目標は上差し



どんなときも、毎日やる!!キラキラキラキラキラキラ





だけど

汗をかくのは

一日の最後にしたいから


会食などで夜ルスの日は

お休みしますニヤニヤ




何がなんでも夜 笑

 

いつもは、30分、

昨夜は、37分しました足足






歌を熱唱しながらしてるので


あと1曲〜なんてしてると

あっと言う間です飛び出すハート









リビングに置いてるマシーンは 









これ照れ約3万円からちょっと値上がり笑い泣き