GWから

いろいろ食べすぎているわたし泣き笑い




半月で

体重2キロ増えました滝汗滝汗滝汗











おうちごはんは

いつも変わらず

コレステロール値下げる食飛び出すハート





大豆食品
発酵食品
野菜中心なんですが




それだけでぷっくりお腹が戻らないとき滝汗




こんにゃく炒り煮をよく食べます










ちょっと、ハマっていた

ひじきの五目煮

最近は飽きちゃって泣き笑い








シンプルにこんにゃくだけを

会食の翌日とか

なんやかんやで

毎週2回はたべてます飛び出すハート





それと


青汁

豆乳












すると翌日はスッキリするような気がラブ



お腹の出っ張りが目安ですラブ



下っ腹がスッキリすると

お!やったね!ラブ




となります照れ照れ照れ




あとは


足や足の付け根をもみほぐして

下半身のリンパを流したり飛び出すハート






マシーンでウォーキングのときに

下腹に意識して!

力を入れて

綺麗な姿勢で早歩きする!ランニング



歌を歌うと、腹筋も使ってるみたいで合格合格合格








50代になって

やることがどんどん増えて、忙しい泣き笑い泣き笑い