日曜日の朝

いつも通りに起きて






ゴルフざんまいからはじまり⛳️

僕らの時代👨‍🎓


そして

ニュースの

日曜報道

というのをみながら

身支度が日課なわたし化粧品アイシャドウブラシ








政治のことはわからないけれど

討論きくのは

おもしろい照れ








そんな感じで

朝早くから起きているから?

GWで食欲が出たままなのか?😋





9時10時には

お腹が空いてしまい泣き笑い





朝からおやつを食べる始末泣き笑い







バターサンドよ


コレステロールに1番ダメなやつ滝汗






和菓子の日もあるよ









ちょっとリセット出来た爆笑



と思っても




また


食べちゃってる滝汗