気に入った物は

同じ物や、

色違いを買ってしまうわたし😅







数年前に買った

ネイビーのリネンのスカート









形といい、

色といい、



使いやすくて

ほっそり見える照れ





リネンだから

夏から秋にかけて

よく履いています照れ






気に入りすぎて

昨年

色違いで

同じやつのブラウンも買いました照れ







先日汗ばむ日





ちょっと早いけど

お出かけするのに

履きたくなってしまったので






クローゼットから出してみると





なんだかちょっと色あせたかな?

色がネイビーだからかな?

こんな物だと思えばそうでもない?






そう思いながら

その日履いて出かけました照れ






やっぱり、このスカート 好きだなあ照れ


ふとショップサイトを見てみると





わわわ

あったチューキューン

同じスカート がラブ






これは

多分


今年、来年も


たくさん履くチュー





うん、買おうチュー





即決でした飛び出すハート






そして届いたスカート 見ると




うん照れ

やっぱり

新しいのは

色が鮮やかピンクハート





それを見たら

買って良かったと思いましたウインク飛び出すハート






けれど

リネンだからか




今の


褪せた感じも

悪くないチュー飛び出すハート




と言うことで




今のも

今年の夏に

惜しみなく

バンバン履こうと思います飛び出すハート





スカート の丈やラインが体型に合うと
スッキリ見える飛び出すハート