半年に一度を目安に

歯のお掃除に行っているのですが🦷












その日

朝起きたら

右側の

首から肩にかけて

バキバキになっていて滝汗












なぜだかは

わからないのだけれど





爆睡して

寝違えた?滝汗




はたまた




左肩の五十肩が

右肩にうつった?滝汗





半年ほど前から左肩に痛みがでてきて

五十肩になっていたのですが




この日は

左肩はなんともなくなっていたニヤニヤ





とにかくこの日は

何もしなくても痛いしえーん





歯医者に行って

横になるのも痛そうだしえーん





とりあえず

毎朝しているストレッチをしてみたけれどショボーン





うううっ!

激痛滝汗滝汗




右肩と右首だけでなく

利き腕の右手を動かしても

痛いよぅ悲しい悲しい




そこで


アンメルツよこよこを

塗ってみた飛び出すハート




期限切れだけど 笑い泣き




けれど

結局



痛みはおさまることなく

歯医者の時間になりまして悲しい




歯医者のベッドでも

やっぱり痛かった悲しい悲しい




出かけついでにいろいろ見たかったけど

首が痛くてそんな気にもならず




終わったら家に直行悲しい





帰宅して






今度は肩凝りにしている

フォームローラーで

ゴリゴリしてみたら










またまた

ウッ滝汗

超のつく

激痛滝汗滝汗





だけど普段はこれで凝りが緩和するから

と思って




フォームローラーを枕に

ウトウト、ゴロゴロしてましたニヤニヤ




アンメルツよこよこも何度か塗りましたニヤニヤ




おかげでなんとか夕方には

ずいぶんラクになりました泣き笑い




肝心の歯のお掃除ですが

何度やっても気持ちいいラブ



歯垢が溜まってくる頃には

歯ぐきがムズムズしてくるのが目安です照れ



歯の隙間やはえぎわを

しっかりお掃除してもらって

スッキリ照れキラキラキラキラ



お掃除したては

歯を汚したくなくて

食事するのももったいないおねがい


って思いますけど


今日はなんだか肩が痛くて

プチストレス感じてるのか





帰宅したら

ボリボリ歯応えのある

おかきを食べちゃったチュー











歯医者は2840円でしたコインたち


アラフィフ  50代


定期的な必要経費です$






最近


記憶差が激しいですが




今日は


気温が上がるという割に






なんだか

室内は肌寒くて ガーン泣





足元がどうも冷えるから

またまたパンツスタイルで出勤しました歩く




パンツはユニクロのこちらを履いてます照れ




スマートアンクルパンツS
ブラック、ネイビー、白






ブラウスキラキラ