本日も雨降りそうでしたが
なんだか蒸し蒸ししました


へんな気候ですね泣き笑い


カレンダー通りの大学生娘飛び出すハート



今朝は
朝からモーニングコールをして
送り出し泣き笑い


朝の任務完了照れ





昨日帰りにスーパーに寄りましたら
連休だからか
すごい人、人、人びっくり


食品買いだめって感じでしたびっくり


連休や年末年始になると
スーパーには
帰省のごちそうや
お惣菜売り場がにぎわいます



それに便乗して 












 


アラフィフ  50代のわたし

一度に2個で充分で 泣き笑い








日頃はベジタリアンだからか

これが1番落ち着くと言う爆笑








塩麹をかけて

レンジでチンしたお野菜は

甘いラブラブ








甘い❣️







きゅうり3本も

なかなか消費出来なくて泣き笑い






レンジでの野菜も

きゅうりも




さっぱり

お酢系で食べるのが好きです♪








こちらは

ごま油と塩で




めちゃおいしいラブラブ








コレステロールに良いと言われる

サバ缶飛び出すハート



小松菜と合わせておいしい❣️

ブログを拝見してマネっこさせていただいてます❣️




これまた

ほぼ毎日たべています爆笑










最後にシメは

豆乳と

きな粉バサー








青汁

少しの水でドロドロで飲むのが

好きです照れ


ちょっと変わってますよねニヤニヤ笑









☂️でも、

連休でも、

年末年始でも、、、



これで

一日30分ウォーキング出来てます爆笑100点100点100点



ちなみに最近の歌は

ザードパレード音符



歌いながらウォーキングすると

お腹が引き締まってきますハート笑