今日は雨で
肌寒い日でした☂️


思わず
パンツスタイルで出社泣き笑い



足元が冷えて困ります泣き笑い







先日ネットで注文していた日用品が
届きました飛び出すハート




頼んだものは





目薬✖️2と

胃腸薬 笑気づき








仕事でPCメインな為に




眼精疲労と

かすみ目がひどいので悲しい



目薬は必須なのですが泣き笑い





眼科で処方してもらった目薬より

市販の方がスッキリするような泣き笑い





現在、愛用しているのが

この2つ飛び出すハート











もう、何度もリピしてます照れ








その上、


おうち用と
持ち歩き用



2個づつ常備してるので



忘れて出かけることは
なくなりました飛び出すハート



それくらい
目薬は欠かせない物になってます笑い泣き



そして胃腸薬泣き笑い



我が家(わたし1人)が
常備しておきたい薬と言ったら




胃腸薬と
正露丸 笑




偏頭痛などの痛み止めは
もうかれこれ10年以上は偏頭痛がないので
必要なくなりましたが



胃腸薬は
数年に一度買ってます飛び出すハート



数ヶ月に1度くらい
飲む時がありまして泣き笑い



年齢からか?
会食で
ちょっと食べすぎたりすると



翌日までも
お腹がいっぱいで泣き笑い



胃もたれ?
消化が追いつかない?



消化を助けるために飲むと
スッキリします泣き笑い



正露丸も
やはり


外食で
食べすぎたりすると
お腹を壊す時もあり泣き笑い




旅行も帰省も
この2つは必ず持参します泣き笑い




こんなでも



年に一度の健康診断は
コレステロール値が高め以外は



胃カメラ、腸カメラしても
全く問題ないので飛び出すハート




単純に


自分の胃腸以上に
食べすぎ滝汗



かと思われます滝汗滝汗