ここ数日汗ばむ陽気です




先日休みの日

アイスが食べたくなりまして泣き笑い




コレステロール下げる生活しているわたし泣き笑い



アイス売り場で

悩みに悩んで 笑



これならOKじゃない!?爆笑




ソーダ味は苦手だから

みかんにしてみた飛び出すハート





好きなアイスは



モナカや

チョコレート味

ジャイアントコーンなどなど



甘党のわたしです笑い泣き




昨年夏は

休みに毎日食べていた笑い泣き




まだ暑さもそこまでではないのに

すでに

アイスが食べたくなってしまった笑い泣き




夏、、どーなるかな!?笑い泣き





そして

塩麹

なくなったので買ってきました♪





野菜にかけて

蒸し野菜にして食べてます照れ



野菜が甘くなって

めちゃおいしい♪



ドレッシングとかマヨネーズなどをかけないで

野菜の甘みでいただけます爆笑




あと発酵食品だから



体にも

腸にも



良いと思う飛び出すハート





コレステロール下げる生活5ヶ月ともなると


ちょっとテンションも下がり気味泣き笑い




おうちごはん以外は結構食べているから


またまた体重が増加中悲しい




この1キロ増でも


体はダルいし


腰回りが増えて体が重い悲しい



そして


寝ているのに


眠い🥱💤






と言う


もうどうなってんだかこの笑い泣き




動物性脂肪の

毎晩のヨーグルトから

豆乳に変えました飛び出すハート

続いてます飛び出すハート










ウーロン茶から緑茶に変えました

続いてます飛び出すハート















先日地震で結構揺れましたえーん

防災グッズなにから揃えたらいいのやらえーん