かかとの乾燥は
かかとちゃんでお手入れしてます照れ









休日に
かかとちゃんを履いて過ごす照れ


お風呂でかかとやすりで
ふんわりさする照れ


保湿クリームをたっぷり塗って寝る照れ






だけど
もっと簡単にしたいなーと思った日爆笑




ワセリン塗って
寝たら
速攻つるつるになった泣き笑い





塗るだけで 笑





そしてもう一つ




お顔の乾燥ニヤニヤ
毛穴の開きニヤニヤ




基礎化粧品ももちろん大事だが




お風呂をためて浸かりながら
蒸しタオルしてみた




サウナに行くと毛穴が締まることから
おうちのお風呂で似たようなことをと
やってみた



これが結構いい感じに締まる照れ



サウナも、蒸しタオルも
効果は翌日だけだけど飛び出すハート



朝から肌のキメが細かいと


ちょっとテンション上がる 笑爆笑




結局のところ
さまざまなお手入れは




基本の基本に戻るのか??爆笑




かかとケアも
毛穴の開きも



手間ひまかからず
簡単だから



やらない手はないなあ
と思ったり飛び出すハート