普段から

夜ぐっすり寝ているのに

最近とくに眠すぎて

おうち時間はゴロゴロしてました😅








ずーーーっと気になっていた

リビングのカーペットの

ズレ、、、







やっとなおせました😅😅😅





たったそれだけのことなのに 

目について気になりつつも





リビングマットの真ん中に

こたつがあるので

こたつを動かすのも

ついめんどうで😅





今日は絶対やるぞーー




と気合いをいれたらできました爆笑





わたしはもともと腰痛モチなので




部屋の模様替えや

ソファを動かしたりすると

だいたい腰がおかしくなる笑い泣き




なので

慎重に

ゆっくりと

気をつけてやらねばなりません😅






今回は大丈夫だった

良かった〜飛び出すハート






マットのゆがみをなおすだけなのに

やりだすとスイッチが入りそうになったので😅




近いうちに

またいろいろやりだしそうな予感💦







リビングの真ん中には

ヨガマットと
フォームローラーを出しっぱなしにしてあり


いつでもゴロゴロ出来るようにしています飛び出すハート












フォームローラーでよくやるのが↓
このポーズ

肩甲骨ゴリゴリはがしますダッシュダッシュダッシュ

痛いけどめちゃくちゃスッキリ!します飛び出すハート