雨が続いてます☂️





数日ちょっと気温が高いので

マシーンでウォーキング

汗をかくようになりましたアセアセ




雨、雪、猛暑、梅雨のじめじめ


どんな天気でも


毎日出来るので


わたしの健康を保つのに


必需品となった


ランニングマシーン飛び出すハート








最近は

30分では足りないと思う日も増えました指差し




YouTubeで好きな歌を歌いながらするので

30分は

あ!と言う間です泣き笑い





もっとしてもいいのだけれど

わたしの目標は



50代
60代
70代




細く

長く

続けることが目標なので飛び出すハート




30分は

効果的なタイムでもあるようだから

一日30分にとどめています飛び出すハート




なので毎晩の

ウォーキングタイムの

30分が楽しみで仕方がない 笑




それもこれも前職のように帰宅が遅いと

出来なかったと思う




だけど前職は

勤務中によく動いていたので

それが運動がわりになっていた飛び出すハート





何でもちょうどいいタイミングキラキラ

と言うのが

あるんですね飛び出すハート






私が購入したのは↓
約3万円飛び出すハート


4ヶ月毎日継続中

30000円➗120日🟰250円
コスパ計算してみたキラキラ飛び出すハート

4ヶ月  1ヶ月7500円飛び出すハート