誕生日プレゼントに欲しいものが
やっと決まった娘





それは




イヤホン



えあぽっつ
AirPods
(と言うらしい 汗)





お値段


3万円









2年分のお誕生日プレゼントに

なります






大学サークルで

全国各地に移動したり

泊まりもあったりで

イヤホンは必需品




イヤホン

お高いなあ💦




と思うけど




わたしなどの価値観を

押し付けてはいけないなあ、、




なんて思うのでした(⌒-⌒; )








携帯契約している

家電量販店にて






携帯手続きのついでに購入しようね

と、予定してました





が!!!





なんだか人気らしくて

在庫なしバツブルー




入荷未定バツブルー




取り寄せ不可バツブルー




と言うことで






ネット注文



娘宅に配送





と言う流れになりましたダッシュ





大学先に戻って行って

数日後!、、






娘希望で

ルスかもしれないから、、





宅配ボックスに配達、、、(⌒-⌒; )





2年分の

誕生日プレゼントは

そんな形になりました 笑




2年分のお誕生日

おめでとうラブラブ