先日

美容院へ行きました♪











50代半ば

白髪はないので

ヘアカラーとカットが

いつものオーダーです






もう何年も

毎朝ヘアアイロンで巻くのが

生活スタイルなのですが、、、





今回は

美容師さんに相談しまして

毛先にゆるめのパーマをかけていただきました♪





これで

サウナに行っても

娘宅に泊まっても

ヘアアイロンなしでも

毛先がクルンとできるようになりました^^




サウナ、日帰り温泉♨️は

皆さんシャンプーしていらっしゃるけど

わたしは

しない派です






タオルを巻いて入るのですが

それでも

湿気で髪がぐしゃぐしゃになるのが嫌でした







ヘアスタイルが気にいると

気分もいい^^




へんになると

なんだかブルー(><)





今は

美容院も美容師さんも安定しているので

ヘアの悩みは

ストレスフリー




早くまたサウナに行きたいです♪







ちなみに

大学生娘は





春休みはちょっと派手な

ヘアカラーしてました 笑





以前の私なら

んもう〜魂

なんて思ってましだけど、






春休み限定🌸

ってことで

今は受け入れて寛大になりました 笑




4月になったら真っ黒にしなきゃです

医歯薬、病院実習が始まりますので

今だけのお楽しみみたいです