何年ぶりかに

口元に

吹き出物の赤ちゃんが出来ました(⌒-⌒; )





スッキリしたくて

つぶしたら

余計にひどくなってしまいました、、、(⌒-⌒; )





こんな時は

アルビオンのスキコンキラキラをはりつけておけば

すぐに治る💪




と思っていたら




加齢からか、、、

数日はりつけても

治らない、、(><)





渡辺美奈代さんは

オロナイン愛用

と見たことがあったので

わたしもぬってみた






しかし

今のところ

赤みがなかなか治りません(><)💦





つぶすんじゃなかった、、(><)





そしてもう一つ、、





片目に

ものもらいみたいなのが

半年くらいくすぶっていた




今までは

抗菌目薬さしたら治っていたのに、、





つぶしてもらえるなら

さっさとしてもらおうと思って

眼科へ行った





すると、、




「これはね

時間が経ったら自然にぼろっととれるから」






ってことで


診察終了(⌒-⌒; )





そして診察代が




3040円、、、




高いと思ったけど 汗笑



「安心を買った」


と思おう。。。汗






吹き出物も、

目も、

数年前と事情が変わってきました




どうしたものやら 笑