一旦暖かくなったのに

また寒くなって






なんだか足首冷えるなあ、、と

久しぶりに仕事にパンツ履いてます。






職場はエアコンで暖かいけど

デスクの下でひざ下がどうも冷える、、





パンツは




ユニクロ

スマートアンクルパンツ









今日はネイビー履きました♪















昨今

タック入りが人気だそうなので

試着してみたけど















ウェーブ体型158のわたしが履いたら


下半身にボリュームが出過ぎて


すごいことになった。笑


(ガバガバ)笑








わたしは

スマートアンクルパンツのような




下半身がスッキリ見える方が

スッキリスタイルよく見えるみたいだ






感動パンツも捨てがたいけど

(これもタックよりスリムタイプ)







感動パンツは

ストレート気味だから





メンズも履きそうな

スラックスっぽいので






服だけ見たら

男性みたいだ。笑






反対にわたしは




髪型がくるんのロングだし

体型は下半身ぽちゃ





となるとやっぱりメンズっぽいのは



顔や体型にとあわないなと😅


断念しましたハートブレイクダッシュ







スマートアンクルパンツは

体型に合っているので

3色持ちです





ブラック、ネイビー、白





わたしはどうやら自分に合った

気に入ったものは

何枚でも揃えるみたいです。笑





スマートアンクルパンツ




の中でも

ピンクやグリーンやベージュ、水色

淡いカラーは似合わないハートブレイクダッシュ





太い下半身がより太く見えて




おしりなんかみえたら

恥ずかしい〜





ブラック、ネイビー、白も

パンツを履く時は

ヒップが隠れるカーディガンなどを合わせてます





白はお手頃価格で惜しみなくはけて100点




春はもうすぐだけどまだまだ寒い

しばらくパンツ履こうかな








昨夜はまた

肩凝りが溜まってきた魂





ゴリゴリ

フォームローラーで




痛気持ちくて

また爆睡してしまった😅









リビングにいつも広げてあります

一人暮らしの醍醐味です^^






出しっぱなしだと

すぐ出来るので




簡単に続きます〜。100点100点100点