2023.11

LDLコレステロール値が上がったので

コレステロール下げる食事生活はじめて↓



運動も



一日30分、



リビングにて
マシーンで



ウォーキングするようになった↓







コレステロール下げるために


はじめたけれど、






一日座りっぱなしの仕事、、





毎晩足がむくんで


大変だったのが、、、





全然なくなった100点ハートハート







あと残すは



肩こり、首こり、五十肩💦





リビングで


マシーンで


ウォーキングするようになって3ヶ月、、、







血流がよくなるからか?


肩こりも少しらくにはなった。





けれど



数日すると



肩や背中が



ぱんぱんに張る。💦






なので数日に一度は



これ↓で



肩甲骨バックリはがし!



フォームローラーしてます。















こうやって


ここにゴローンと寝転がって、





枕にしまして、、





くびの後ろや


背中の肩甲骨を


ゴロゴロする。







イダダダダダおーっ!おーっ!おーっ!💦💦💦





背中が凝り固まってるから



痛いのなんの、、、笑







イタ気持ちいいのを超えてるけど






耐えて


続けると、、、






背中スッキリキラキラキラキラなるからやめられない。笑






あの痛さは尋常ではないけど。笑






姿勢も正しくなる。キラキラキラキラ









あんなに痛いのに






わたしは


フォームローラーを枕にしてゴロンとしていたら






めちゃくちゃ眠気に襲われる。笑






で、


爆睡してしまう。。。笑






痛いのに



不思議な健康グッズ!100点







肩こり首こりにお悩みの方は


ぜひ一度お試しください。笑






↓こんなふうにやってます!


痛いよーガーンガーンガーン