あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今年は緊急事態宣言も、まんえん防止対策も全面解除になったので遠出して紅葉狩りしようと思いましたが、解除直後ということもあるのでまたまた近場のダムに行って来ましたー🚗🍁








今年は雨が降っていなかったので、去年とは違うアングルでも撮れたのでそれをUPします📷



来年こそはコロナもすっかり落ち着いて遠出して紅葉狩り出来るといいな(╹◡╹)



とりあえず綺麗な紅葉狩り出来て癒されて来ましたー🍁ヾ(๑╹◡╹)ノ"🍁





おしまい





雨が降ってるのに


ドーン!

って音がして外に出てみたら花火が上がってた🎇



やっぱり夏には花火見たいょね🎆🎇🎆


何でか写真が横向き😓





来年は普通に花火見れたらいいな(╹◡╹)


おしまい{emoji:022.png.ニコ}

今日は紅葉狩りに行って来ましたー🍁

ダムの方まで行ってみたんですが、山の天気は変わりやすい!っと言うように突然の雨で車からは降りて見ることは出来ませんでしたが、麓の方で紅葉狩りをして癒されて来ましたー(*´꒳`*)











遠出すればもっと良い場所あるんですが、このご時世なので比較的近くで我慢しました😓


来年は遠出して、もっと癒されたいです🍁🍁🍁



おしまい