そろそろ帰りたいな | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

こんばんは‼
ちびころです。

昨日は雨凄かったですね雷雨
今日はちびころの地域は一時的な激しい雨でおさまりました‼
風も強いとこもあるようで、
皆さま気をつけてお過ごし下さいねニコニコ

さて、ちびころですが、
抗生剤も昨日で終わり
熱も今のところないので、
週明けには退院許可でるかな➰なんて
思ってます( ・∇・)

体は楽になったので、
入院してても不自由はそこまで感じてないんですが、やっぱりお家家に帰りたいなほっこり

やっぱり入院してるといろんなことで
気疲れもしちゃいますもんね。
今回の気疲れの理由はわかってるので
退院までの辛抱だーーーニコニコ

と自分に言い聞かせてます。

あー爆発してしまう前に退院したーい\(^^)/