今更だけどPART2 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

こんにちは!

ちびころです。

 

今更だけどPART2

10月編~

 

外来時に腹痛ひどくて3日間ほど

入院したけど、GJチューブ(腸液ひくやつ)とやらの

入れ替えですぐ治まりました~

すぐに処置してくれたDr.たちに感謝おねがい

 

10月に3泊4日で東京に0

単身赴任している父ころに会いに~

あと、大事なお友達たちにも会いに行くためにチュー

 

本音で語り合える大事な友達たち。

語り合えたのは数時間の間だったけど

すっごく楽しかった爆笑

 

友達と会ったのは1日だけで

ほかはずーっとうろうろしておりました登場

 

ウサギうさぎ写真展に行ったり、

ふくろうカフェふくろう行ったり、浅草うろうろしたり、

そらまちタウンうろうろしたり・・・。

 

めっちゃ歩いたから

足が ぼー棒の影 になりました。

東京で浮かれぽんちだったちびころ

あんまり写真とってなかったので

イラストで~~~

 

イラストレベルえ?

 

ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをポチッてください。
一票投票されたことになります♪


にほんブログ村