最近のちびころ編 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

最近のちびころ編


最近のちびころは、

体調は結構良いです!


今年の中では1番良いかもしれません。


"腹痛なし!" という日は残念ながらないけれど、


痛み止めのボルタレン12.5mgは平均1日2~3本でいけてるし、


吐血・下血もしてないしOKです!!!


痛みが少ないので、少しずつだけど、ご飯も食べれるようになりました。

体力も戻ってきたし!(もともとそんなに体力ないけどw)

体重も増えてきてるし!


体的には体重増えたら嬉しい反面、心は乙女なので少し複雑苦笑


主治医が外来のときに、「あっ。また体重増えたやん!肝臓の数値もいいし良かった!」って

言うてくれるんやけど、

まぁ、確かに良いことだけど・・・。

      

ちびころ一応乙女なので、そんなハッキリと言わなくても・・・  なんて時々思ってますわらい



でもでも、やっぱり体重が増えると同時に体調も戻ってきたから良しOKとしよう!



ただ、最近、IVHカテーテルの刺入部が膿んでることが心配です・・・


なんとか自力で治らないかなーっと思ってるんですが、

今回はなかなかしぶといです。


早く治っておくれ~~~得意げ




長々といくつかの出来事を書きましたが、

やっぱり一気に更新するのは、大変なので、

こまめに書かないとな~と反省してます(。・ε・。)


来年こそは頑張って更新したいね。

(毎年言ってるよね。)