またもやイラー | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪



こんばんはー(≧∀≦)
今日もやさぐれモードだったちびころです(・ω・`)

今日は、日勤の看護師さんにイラっとしちゃいました(笑)

今日の看護師さんって、ほんといつも小姑みたいに口うるさくて、いつもならそんなに気にしないし別に嫌いじゃないんだけど、行動制限があってイライラしてる時に言われたら本当にイラっとしちゃうの(`ω´)
「何でこのタイミングで言うの?」みたいなね。

今日も、やたら何かしらにつけ「ちびころちゃんの事心配やから!!」とか言うてくるから、
「そんなに心配なんやったら、ずーっとちびころのそばにいてよビックリマーク 家にも帰らんと、勤務終わってもずーっといてよ! そしたらそばで見てて安心できるでしょ!?」 って言い返しちゃったw

だってね。 この看護師さん口うるさく言う割には、赤ちゃんも泣やますの下手っぴだし、絶対そんなに忙しくない日でも「忙しい忙しい」って言うてくるし、ちびころが頼んだ氷まくらとかもしょっちゅう持ってくるの忘れるし、結局自分に余裕がないから、人に口うるさく言って手を煩わしたくないだけじゃんヽ(*`3´)ノって思ってしまうの(`・ω・´)
ほんと、日勤帯が終わったとき少し安心したもん(笑)
準夜の看護師さんは仕事早いし、口うるさくないから、ホッとしてますw

あと、ちびころ個人的な事なんだけど、ちびころってだんじり娘なの[みんな:01]
自分の地域のだんじり祭りが大好きで、毎月あるだんじりの集まりにも結構ちゃんと行ってるの。
でも、10月11月の集まりに行けてないんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

12月こそは、行きたい[みんな:02]って思ってたのに、日程的ににこのままだと行けなさそうだし。 みんなと会ってたわいもない話とかしたいのに(´・_・`)

10月11月の休んだ理由が、手術って言うのも腹立つんだよね[みんな:03] 何で上手く行かないんだよー(´・_・`)[みんな:05]って。
そんなこと怒ってもしょーがない事だって分かってるのに[みんな:04]



ブログ書きながらちびころ自身も余裕ないなーって分かってるんだけど、書かせて下さいヽ(´o`;
ここに書くことで、イライラ治まったりするから得意げ

また何かあったら更新するかもだけど、皆さん懲りずに読んでくれると嬉しいです(´∀`)



iPhoneからの投稿